ドコモのラジオCMは一体誰をターゲットにしているかわからない。[兄さん!]

番組内容を問わずだしてるからな。
ところで、SPIで大ちょんぼ。あれはあなどれない。というわけで猛烈反省中。みんなに慰めてもらうためにちょっと6ちゃんねる行ってきますね。
TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」 : J-CASTニュース
“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」 - ITmedia NEWS
痛いニュース(ノ∀`) : “2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判 - ライブドアブログ

TBSが12日夜に放送した格闘技番組「HERO‘S 2007 開幕戦」が、
2ちゃんねるで話題になっている。2ちゃんねらーによると、番組内で
2ちゃんねるそっくり”の掲示板に桜庭和志氏を批判するような書き込みが
あったという。しかし、不自然とされる点が多く(※下記の「問題点」参照)、
2ちゃんねるでは掲示板や書き込みが、TBSによる捏造ではないかと
「祭り」状態になっている。

※有志による画像:http://zetubou.mine.nu/timer/file/bomber37218_h5.jpg
※有志による動画:http://www.youtube.com/watch?v=eNqhe_MI1gI
※TBS実況ログ:http://makimo.to/2ch/live23_livetbs/1173/1173704140.html

※有志による「問題点」のまとめ
・通販さんという名前に関わらず、格闘技を語る皆さん ・全レスが行間が開いていて、
 テレビ的に読み易いレスをする皆さん
・律儀にも句読点はしっかりしてる皆さん
・試合は12/31なのに、1/13になっても数十秒の間隔というペースで桜庭を語る皆さん
・荒れ易い格闘技というテーマなのになんか馴れ合いってる口調の皆さん
・302の「桜庭」と303の「桜庭」の開始位置がズレている
 (全角文字の空文字なら明らかにズレる。半角文字の空文字なら詰められるはず)
・本文のインデント(左スペース)の位置が2chと違う
 http://www.vipper.org/vip463676.jpg
・行間がめちゃくちゃ
 http://wktk.vip2ch.com/vipper24054.jpg
・"通販さん@賛成です"でグーグル検索
 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%22%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%A0%E8%B3%9B%E6%88%90%E3%81%A7%E3%81%99%22&lr=lang_ja

痛いニュース(ノ∀`) : TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明 - ライブドアブログ