Mint12上のVMware Player4.0.4にWindows8RPをインストール[全部64bit環境]

最初は、Vista、7でのKDEに飽き足らず、Gnome3までもインスパイアしてしまったのか!という先入観のまま記事を書く気まんまんでインストールしてみた。2GBメモリを要求されて驚いたまではよかったのだが・・・。
いや、普通に動くんですよ。ただ、最初にでてきたあのデスクトップをしばし使ってみて、記事の内容を変更することを決意。しかし、ちゃんと絵付でこき下ろしてくれた人がいました。これなら書くことないね。
Ubuntu 12.04 vs Windows 8 RP - やねうらお−ノーゲーム・ノーライフ
いや〜 MSはほんとにあのまま売り出すんでしょうか。企業ユーザーがついてこれるか心配です。誰かデバイスにはデバイスにあったそれぞれのI/Fがあると忠告していただけませんかね。