Assassin's Creed Syndicate 開始

  • じゃけん買いましょうねー

Assassin's Creed Syndicate PC版発売される が・・・ - My Memo & News Bookmark
というわけで今年のアサクリをスタートしました。

  • 果たしてゲームとしてどうなるのか

まだまだスタートしたばかり(ビッグベンすらまだ拝んでいません。)なので評価できる段階ではないですが、早速Rougeの現代編伏線が回収されたのは驚きでした。正直最後の方に接触と思っていたのですが・・・

  • 操作システムちょっぴり変更

ステルス移動ボタンが変更されました。前回は明示的に壁寄せができましたが、今回はできなくなった?ようです。これが吉と出るか凶と出るか 角に来たら自然に移行するのは3、4に似ていますね。

  • 先祖返りした戦闘システム

個人的に大不評だった前作から3、4に似たスタイルに戻っています。よかったですわ。