Assassin's Creed Odyssey 家族編クリア

  • もうそろそろネタバレ書いてもいいよね

プレイ時間が100hに到達しかけているAssassin's Creed Odyssey ですが、ようやっと家族クエストを終えることができました。今回のアサクリすごいボリュームですね。まだやってないクエスト、行っていない場所が軽く5割はあります。(全体の進行率は8割くらいなのですが・・・)
結果は望み通り全員勢揃い。5人家族となりました。船も副官全員埋められて家族戦隊の完成です。 よかったよかった。主人公的にはこれで一区切りなのですが、例年のアサクリ通り本編の完了はまだまだ先が残っています。