Origins 砂丘の光 48レベルアヌビス ファラオの呪いDLC[

48レベルセクメト討伐に行ってゲーム終了。リスタートするときに遺跡に寄った位置になってしまい自動でクエストが始まってしまいました。本来なら町での会話イベントがあるようなのですが、見逃し。最後は正面きって戦闘からの数で押し切られてしまったのですが、イベント終了の状況やほかのプレイ動画を見ると逃げるが正解だったようです。

  • 48レベル アヌビス

お前の攻撃は全て見切った!(からの1敗)
ということでアヌビスが48レベルボスになったので行ってきました。前回のセクメトと同じ装備です。アヌビス自体の攻撃は前とほとんど同じで脅威ではありません。問題は後半に召喚してくるハイエナ君。わかってはいましたがゴリゴリ削られて見事にやられました。
逃げまくって感知範囲から外れたところから弓で仕留めることを繰り返し勝利。景品は笏。

  • ファラオの呪いDLC

テーベへGOということで乗り込んだところ、最初でまさかの瀕死。矢がなかったから仕方ないね(滝汗)