Kenshi プレイ記録10

バグマスター撃破へ行く。対バグマスター拠点へ一路南へ
南西から回り込み拠点で休憩後、バグマスター戦へ。ルカ、カン、ミャオ3名で撃破する。
防具で軽減しているのだが バグマスターのダメージ表示が100ちょいでている。恐ろしいですわ
初戦はあっけなく勝負ついてしまったのでロードしなおし何戦か確認。バグマスターに攻撃があたるかどうかの運ゲーですわこれ。
バグマスターをしばらく本拠点で奴隷ニングしたあと、皮剥ぎ機へ投入。動けなくしてから引き渡しに行く。
セトが仲間に。ステータスは20付近。他メンバーとの穴埋めが課題か。
ホーリーネーション壊滅へ向けて橋頭保、襲撃迎撃拠点となる砦をブリスターヒル、スタック、バッドティースの三角形中心に近い川沿いに建設
ハート型の拠点。川を利用したキルゾーンを作成。
スタックに攻め込む。セタを発見。取り巻きを含め難なく撃破する。強くなったもんだ
セタを確保。いったん本拠点に戻りセタを収監。すぐにバッドティースへ戻る。
バッドティースはすでにシェクによって占領済み。そういえば拠点の変遷はそういう設定だった。
浮浪忍者と同盟をしに一気に北へ。同盟後リバース鉱山から南下しつつ南西地方のHN拠点を殲滅。
砦で休憩後ブリスターヒルへ突撃。一名気絶者が発生したが、正面突撃で圧倒する。ロードフェニックス、炎の守護者、審問官を確保。
3人とセタを砦の檻に閉じ込めて襲撃をまつが一向に来ない。ヴァルテナ君どういうことなの?
待っていてもしょうがないのでHN拠点のうちオクランの拳と監視塔、バスト地方のHN軍勢へ遊びに行く。
戻ってきて襲撃設定を最大にしても来ず。まーだ時間かかりますかねー?
気づいたらセタの場所に赤丸がある。テスト環境でオクランズガルフをセタを担ぎながら移動すると神の怒りが一瞬発動してすごい数の敵が突然現れるがセタを担いでいるのですぐに敗走する。 これってもしかしてバグじゃない?!