Kenshi プレイ記録12

アッシュランド攻略へ。アッシュランドドームを番号順に攻略していく。
成長しきったメンバーにとってはもはやおやつである。皮剥ぎ盗賊のほうが強かったぞ。
各ドームの将軍、スラル兵を圧倒しメイトウ、めぼしい防具を奪っていく。CPUコアも討伐の証拠として持ち帰るぞ
将軍のほか、ドーム内の箱にあるAIコア美味しいれす
キャットロンの待つ拠点へ到着。まずは北側にあるドーム内のスラルをメンバー20人+2匹全員で屠る。もちろん圧倒する。
そしてラスボス キャットロンへ挑む。
初期メンバー5人で襲うも返り討ちに。強すぎる。重武器の巻き込みとステータスの高さがやばい。2人が義肢のお世話になることになった
ドーム内ボウガンが使えないことに気づく。
精鋭メンバー8名で挑む。倒れた後の巻き込み攻撃で手足を飛ばされないように救出専門メンバーをつける。
辛くも勝利。最後は格闘ビープ君の回転蹴りが決まった。Kenshiの主人公は君や
初期キャラはあまり活躍できず。さらに1人が義肢のお世話になった。
アッシュランド-轟わたる漆黒境目拠点へ戻る。スラルが5部隊ほど 数分おきに襲撃に来た。襲撃連絡はなかったのだがなんで?
1回目、2回目は完全に奇襲状態で対応できず。3回目からようやく体制を戻し、拠点の防衛システムがKenshiプレイ史上初 有効活用される
このまま順調にいけばあと数時間でKenshiは終了。
義肢のお世話になるメンバーへスクイン拠点にとっておいた各傑作義肢をつけ、アッシュランド南の海岸線まで観光へ行く。
ビープ宅配便で荷物はお届け