Assassins Creed Valhalla 進捗記録7

  • 河川襲撃

3人の信仰の勇士を倒した。これでクエストは一段落。ディスカバリーツアーが始まるまでしばらくvalhallaはお休みですね

  • ヴィトゥスの場所

師範装備の謎とされ、各地の拠点に書付を残しているヴィトゥス。最後の場所はちゃんとあります。これは気づかんわ。

  • 聖ジェルマンの装備 ?

やっぱり謎。どこかで出てくるんですかね。投射物のベクトル変換系は過去作にもありましたね。

  • ピチェリンガの塞がれた部屋

ひときわ大きいヴァイキング様式の建物の入り口がふさがれ、建物脇には壊せる壁で覆われた窓 ただし網付きで入れない がありずっと気になっていましたが、こちらについては特に今のことろ何もなしとのこと。

  • 読み込みエラー音?

ロード中にバーンと謎の音がなるときが稀にある。メッセージも何もないため不明。ネットワーク関連で読み込みできなかった?
今作ガイドやヒント提示無しの隠し要素大杉のため油断できん

今作最後の隠し要素とうわさがあるこれ。最近ようやく現物を確認できたのだがいったいこれは何ですかね?

  • 現代編にもルーン

10/31追記 全然気づかんかったわ。