嗚呼VGA狂想曲

  • 買える買えないの問題ではなく値段が気に入らないのだよ

www.itmedia.co.jp
そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
1800Xの相棒はVega56で3950Xの相棒は6800
6800を手に入れたときは6850が帰ってきたぞとブログに書き込んで
Valhalla を最高設定でやって悶絶して
来年の7000系を買うかどうかひたすら悩んでいるんだ・・・

現実のVGAメンバーを紹介するぜ
RX 480 2017年2月に購入。380が壊れたため導入した。買って一週間後に29800円まで下がるが直後に第一次マイニングが始まり高騰。買ってよかったと胸をなでおろす。
R9 290X 2015年購入。6年経過しているのかよ(驚愕) グリスアップを挟むが快調。まだまだ酷使されそう。が、AMDのサポートから外れた
R9 380 本来はこの後Vega56につながるはずだったのだ 壊れた後オーブンでこんがりされて復活。予備として持っているが・・・