2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Assassin's Creed Unity PC版 開始(?)

結論 1〜3ヶ月後のアップデート後に再開する 箱コンに変える 新PC組む 今回もAmazon経由のダウンロード購入。インストール完了まで6時間かかりました。1/4くらいのダウンロード時点でプレイ開始できるようですが、不具合懸念のためインストール+Verify1回完…

Kernel-3.17環境でVmware Player を動かす

下記の手段で無事起動した。 VMware - ArchWiki 最近Linux関連で詰まるとArchLinuxのWikiをかなりの確率で見ている気がする。

Assassin's Creed Unity 開始前に手持ちのマシンスペックを確認する。

非常に高スペックマシンを要求されている今作のアサクリ。開始前に自分のゲーム用として使っているPCのスペックを、現行発売中のPCスペックと比較してどのあたりにあるのか把握したい。 比較用のデータはリンク先の新生FF14ベンチ キャラ編 標準品質(デスク…

Tropical Skyrim で遊んでみる その6

動物と敵の差し替え 熊はパンダとTheriumという恐竜?に変更されています。種別によるのでしょう。 狼はRaptorという恐竜になっています。見た目は強そうですが、よわい サーベルタイガー君は完全に虎になりました。 ホーカーの色きもちわるい キジ、鶏がカ…