2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5ch API開放される

題名の表現が正しいのかわからないが5chへのアクセスが昔に戻った。ということはPC向け専ブラで一手間かけなくてもアクセスできるようになった。内情は興味がないので単純に喜びたい JDim 2chproxy.plからの起動はせず、JDimのプロキシを外す。APIを介さずに…

12VHPWR に早くも次の仕様が登場 !?

12VPHWR 国内での融解事象が明らかになる - My Memo & News Bookmark この話がでたあたりからずっと5chの4000スレが荒らされまくってるんだよなぁ。なんでやろなぁ 国内の事情はさておき海外では次の仕様のうわさが出てきました。 videocardz.com www.techpo…

12VPHWR 国内での融解事象が明らかになる

融解の国内発生事例は噂レベルで真偽がわからず、国内は海外と違うから発生しないだのコロナで見たような安全神話がまかり通っていましたが、ついに写真付きの内容がtwitterに投稿される。終わりました。 pic.twitter.com/7YH0017RyM— Death (@death_1125) 2…

Fallout 76 Camp日誌 14

レベル 350から400まで ワトガはいいぞぉ。ディリー、ウィークリーミッションに必要なのが一通り揃っている。みんなもワトガに住もう! 新シーズン 一通りユニーク武器は手に入れた?当たりはエルダーのマークと聖火。デイリーミッション案件は手つかずなので…