2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニッツメンルート クリア

えぇ・・・(困惑) そこから入っていくのか インスティテュートの位置浅すぎィッ! これまでの話の流れとちがうってそれほんと言われてるから(憤怒) 構造ガバガバやん 1週目のエンドはストレートにミニッツメンルートで行きました。エンディングがちょろっと入…

キャッスル防衛でバグにはまる

いままで大きなバグにぶち当たってはなかったのですがついに発生しました。クエスト「Defend the Castle」にて敵の進行が90%になった後、敵が全く現れず待ちぼうけをくらうことに。ファストトラベルで移動しなおしても進みませんでしたので、コンソールから…

花粉症でない人に花粉症を説明すると

二番煎じネタですが お部屋の外が輝きの海ですね。 RAD-X = アレグラとか RADアウェイ = ティッシュ パワーアーマー = マスク 完全に一致ですわ。 探索中どうにもシンパシーを感じると思ったらまさに今の状況ですわ。

輝きの海 訪問2回目

パワーアーマーを着込んでの2回目探索です。が修理用のJunkを忘れてくるという失態。 プレスコットで収集を行いことなきを得ました。

コーサーの始末とレールロード到達 そしてNew DLC Wasteland Workshop

一発が重かったコーサーくんでしたが、重武装の111の敵ではなかったのでした。4年ぶり2度目のボストン観光と化したフリーダムトレイルでしたが、案の定2週する羽目に。レールロードも1週目は後回しにしましょう。 DLCが続々スタート すでに配信したAutomatro…

otus unroot bootloader relock 5.1upgrade

unroot supersu -> full uninstall relock download firmware http://forum.xda-developers.com/moto-e-2015/general/stocks-firmwares-moto-e-t3113235 fastboot oem lock begin fastboot flash partition gpt.bin fastboot flash motoboot motoboot.img fa…

ゆうゆうワイド最終回

終わってしまいました。番組は土曜日の15時に引っ越して継続しますが、いつもの喋りやBGMが午後に流れるのは違和感が拭えねぇだろうなぁ

ゆうゆうワイド 明日で最終回

私にとっては番組全てが時報と化してるんですが・・・ 仕方ないことですが寂しくてしようがありません。

ケントコノリー救出

すっげぇつらかったぞ(涙目) 一発食らったら駄目だったので攻撃をこちらに向けさせてなんとかクリア。

サタデー大人天国! 宮川賢のパカパカ行進曲!! 最終回

この放送も今年度で終わってしまいました。今年度終わりすぎですわ。 この枠にはゆうゆうワイドが引っ越してくるんですね。