コーサーの始末とレールロード到達 そしてNew DLC Wasteland Workshop

一発が重かったコーサーくんでしたが、重武装の111の敵ではなかったのでした。4年ぶり2度目のボストン観光と化したフリーダムトレイルでしたが、案の定2週する羽目に。レールロードも1週目は後回しにしましょう。

  • DLCが続々スタート

すでに配信したAutomatronに続き、2つめのDLC Wasteland Workshop が配信されました。早速日本語のba2ファイルからstringフォルダのjpファイルを抜き出して、enに書き換えからのStringフォルダ投入で英語音声+日本語字幕環境を構築。
Workshopはかなりのオブジェクトが追加されました。しかし、今回地味に嬉しいのは上限が上昇したことですね。
電動ポンプは単体でウォーターポンプの効率を上回りますが、電源を考えると面積効率が落ちるので使いどころが難しいですね。自分の環境では実質ジャマイカ・プレイン用となっています。