2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Assassins Creed Valhalla 進捗記録4

ねんがんのミョルニルとエクスカリバーを手に入れたぞ ノルウェーマップとイングランドマップを探すこと数時間。さすがにノーヒントはきつかったゾ というわけでメインの内容はすべて完了かと。今作を一度振り返ってみましょう。 出来 前作、前々作と比べる…

AM停波 スケジュールが出される

srad.jp 語らねば(使命感) と思ったが書く時間がなかったんで別の機会に。代わりに関東キー局のアンテナ写真コレクションを見てよ QR ちょっとした丘の上にアンテナが立っている。花見の時にしか近づけないので時期を狙うしかない。 TBS 近くの鉄道から見え…

Assassins Creed Valhalla 進捗記録3

結社のメンバーは残り1人。イングランドのビューポイントをすべて制覇し。メインストーリーを進める。 ノルウェーへ帰還からGガン 東方不敗ラストバトルなみ怒涛の展開(俺的)で久しぶりに時間を忘れて没頭する。 銛君 安定の活躍ぶりに感心すると共に、 アサ…

Assassins Creed Valhalla 進捗記録2

銛のアビリティレベルが2になってかっちょええ+実用的に。俺は一目見た時から可能性を信じていたよ。 中盤の鉄不足は宝箱の回収強化と河川襲撃で解決。しかし、今度はチタンが不足。銀欠は相変わらず 配達任務の狩猟と釣りが近辺案件終わりつつあるのでこち…