2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Helgen Reborn 開始

ゲーム開始時点で破壊され、その後山賊の拠点となるHelgenを再建するModです。 お使い数回で終わるModと思っていましたが、追加ダンジョンがもりもりあるのでびっくり。追加フォロワーは独立していてUFOを導入していても衝突しませんでした。いきなり街がで…

Wyrmstooth 終了

ヴァルサルクラ君 メテオシャウトも使う子だったので強かったですね。とは言え高レベル主人公の敵ではなかったのですが。サブクエストのウィスプラッピングがなかなか集まらずこれだけ終わっていませんね。 ところで、クリア時点(v1.11)にて使い道のわからな…

Amazon ついに噂のスマートフォンを発表

速報:アマゾン Fire Phone 発表。4.7型HD液晶、顔追跡UI、実世界認識機能Firefly搭載 - Engadget 日本版 久しぶりにスマートフォンへ新機能がついた感じがしますね。Amazonの商魂逞しい機能ばかりですが。

BB2Cで見れない板があったのを直す。

ニュース速報+ が近頃見れなくて、アップデートで直すのかと思っていたけれど何もない。試しに2chのBB2C板を覗いたら、解決方法が書いてあってあっさり直すことができた。餅は餅屋ですね。

スマートフォンネタを2つほど

Wyrmstooth 開始

大規模Mod第二弾を始めました。この土地、Skyrimにキノコが生えた感じですね。 メインミッションはドラゴン ヴァルサルクラ君を倒すようです。まずは仲間集めから始めるのですが、集めなくても先に進められます。今回はミッションの流れに乗って仲間を集めて…

Falskaar クリア

すばらしいModでした。まさかようやく開いたxxxをいきなりぶちこわすとは思いませんでしたよ。戦争ミッションは平原が舞台にもなっていて、本編よりも大人数ですすんでいく気分が最高でしたね。 追加シャウトは自己強化系がひとつ。1日の使用回数期限がない…