Falskaar クリア

すばらしいModでした。まさかようやく開いたxxxをいきなりぶちこわすとは思いませんでしたよ。戦争ミッションは平原が舞台にもなっていて、本編よりも大人数ですすんでいく気分が最高でしたね。
追加シャウトは自己強化系がひとつ。1日の使用回数期限がないためガンガン使えます。さらにドラゴンアスペクトと重ね合わせが可能なためとんでもないことに。追加魔法は火炎の強化版とスタミナ回復。
ノーザンホールドというエリアはバージョンアップで対応なんですかね。一段落したらコンソールで覗いてみようと思います。
以下、お気に入りのスクリーンショット

上に見える砦からパチリ

拠点(リフォーム前) この中にも遊び要素が