Fallout 76 Camp日誌 14

  • レベル 350から400まで

ワトガはいいぞぉ。ディリー、ウィークリーミッションに必要なのが一通り揃っている。みんなもワトガに住もう!

  • 新シーズン

一通りユニーク武器は手に入れた?当たりはエルダーのマークと聖火。デイリーミッション案件は手つかずなのでネタバレを避けつつクリアしましょう

  • マウンテンサイドB&Bエストを雑にやっちまった。

だからFallout76の選択肢は一番上選んじゃったら次に進むんだって。Perception選択肢かMystic Power選択肢をやるつもりだったのにごく普通に泊まってごく普通に撃退しちまった。慌ててリログしてもときすでに遅し。

  • Invaders from Beyond が来る!

アパラチアに降り立ってすぐのころウェイワードとフラットウッズの途中で襲撃され逃げ惑うしかなかった。だが今は違う。ディリーオプスではしばしばお目にかかっているものの、野生のこいつらはいいモノ持っているそうじゃないですか。コールドショルダーとエルダーのマークを携えて待ってます♡