うらっしゃぁぁぁああああああ

キター!!!!!!!!!!!!
2ちゃんねるニコニコ動画よ!私は帰ってキター!!!!!
というわけで私用でしばらくの間2ちゃんねるニコニコ動画禁をしていたのですけども今日ようやく解禁できるような状態になりました。俺が遠ざかっている間に警察官がまたまたまたつこうて情報流出したり田嶋センセが「ソースは2ch」とか言ったりしたようなのですがなにせ離れていたのでわかりません(TT)
ところで2ちゃんやニコニコといえばひろゆきなのですがITmediaにこんな記事が
「Web2.0は大嫌い」とひろゆき氏 ニコ動有料版で「もっと面白くしたい」 (1/3) - ITmedia NEWS

Web2.0という言葉は大嫌いなんです。お金を稼ぎたい人たちが人をだますための用語として使われているような気がしていて。

さすがひろゆき!俺たちには(ryそこにシビレ(ry
この記事の中で気になったのはこの部分

すごく楽しそうにゲームする「永井先生」という方がいらっしゃって、独り言を言いながらゲームをプレイする動画がニコニコに上がってるんですけど、彼、動画のファンからプレイステーション 3PS3)をもらったらしいんですよね。あまりに面白いから、ネットで見た人が「PS3をやらせたらもっと面白いんじゃないか」とプレゼントしてしまった。


藤崎瑞希がさらに涙目wwww