Origins シワを出発

アサクリに探索要素を混ぜるだけでこれだけ面白くなるとは・・・ いまだに操作には慣れきれず攻撃しようとして延々と回避が続いてしまうのにはプレイしていて草が生えますよ
ようやく今作の弓の扱いを飲み込めた。ライフル、ショットガン、マシンガン、まだ会得していないですがホーミングミサイル の性格を持たせていますね。こっちが連射を使うのは気持ちがいいのですが、相手に使われて囲まれるときついっす

  • 映画が正史になっとる

てっきりパラレル扱いだと思っていた昨年の映画内容ですが、しっかりとりこまれています。アランリッキンはあれで終わりですか。もう少し本編にからむと思っていたのですが