テレ玉 ガンダムW最終回。そして次は・・・?

リアルタイムで見ていたVガン、Gガンといい最近のこの枠は本放送時が15年も前という事実に驚愕するしかないのですが、それだけの時が経ってから見直すとその時は気づかなかったいろいろな事が分かるというのもまたおもしろいです。Vから続くこの頃の平成ガンダムシリーズはそれぞれベクトルが全く違う方向に吹っ飛んでいて、いまさらながらリアルタイム時良くついて行ったなと。
ガンダムWは”今”のガンダムの基礎を築いた作品だけに今見るとこの表現すげぇなぁと思うところが各所に。(Gガンとは別の意味で)そりゃクラスの『ある程度の』女子が熱中していた訳ですわ。(当時こんなに画質よかったっけ??)
さて気になる次の番組は当然のようにガンダムX。放送当時は時間変更などで振り回された思い出があります。(良く起きてた俺!)めちゃくちゃな放送時間変更とかするなよテレ玉。絶対するなよw。まずはこの作品がまっとうな評価を受けられますように。