レベル37にて Local Leader のPerk 全取得

やっと取得できました。クラフトやるにもワークショップごとに分割したままでは非効率でしたしね。
まずは各拠点をつなぐ作業から始まります。指名された人はプロビジョナーとなり、バラモンを連れて拠点間を動きます。戦闘に巻き込まれることを考え、装備を充実させました。
自分なりの設定として、拠点のリンクは冗長性を持たせるため2つ以上を基本として、幾つかの拠点をハブとして運用する方針です。またリンクは必ず環状とすることとします。(この作業だけで、脳汁が溢れてきますわ。)
つなげた後のクラフトはもう感動。尽きることのない鉄と木材(今まで各拠点でバラバラだった在庫が統一されたからですね。)切削剤と植物性でんぷんの大量生産化、簡単に作れるタレットと各種パワー関連設備。アレ・・・?? メインクエストッテナンダッタ??
次はショッピングセンターを作るんだ・・・