Assassins Creed Valhalla 進捗記録12

  • シナリオの最終アップデート

本編、現代編、DLCを通して一切匂わせがなかった最後の謎 エイヴォルの最後はなぜアメリカだったのかが語られるはずのアップデートがありました。本来なら今日だったはずですが珍しく先走りアップデート。さらに週イチで装備がもらえるようになり定期ログインの必要性がでてきました。これも次々作要素なんですかね。
んで この攻略ですがグラボを最新にして最高設定でやりたい。が肝心のRadeon君は無事に入手できるか不安。中国の春節超えるようだとMirageで最新環境を堪能することになりそうなのでそこで判断とします。そこまでネタバレに耐える生活が続くのが辛い