お詫びと訂正 Otomania氏ごめんなさい

kino氏のコメントで気づきました。kino氏には感謝します。
記事の斜め読みでOtomania氏がテレビに出たと勘違いしておりました。Otomania氏ごめんなさい。実際のところは

TBSが
ネギを振る初音ミクにIevan Polkka(通称Loituma)を歌わせた動画で有名なOtomania氏、
mixiVOCALOID2初音ミク』コミュ管理人であるtask氏
にコンタクトを取る

Otomania氏がブログにて
私がプロデュース(?)した初音ミクが、和田アキ子さんの名曲、「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌う予定になっております。
と書き込みTVで初めて取り上げられるということで注目するユーザー

実際の放送はOtomania氏の「あの鐘を鳴らすのはあなた」は一切流れず、task氏の俺の嫁、小学5年生、制服コスプレなどをピックアップした編集

となっており、Otomania氏は番組で流されるはずだった曲を提供した方であり、今回のテレビ放送内容とは全くの無関係です。私の間違った記事内容にアクセスし間違った情報を持ってしまった方々がたくさんいらっしゃいます。自分の不手際が起こしてしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。Otomania氏には重ねて謝罪いたします。
お詫びのしるしにここで件のロイツマでも。