関東圏ワイドFM試験放送 残り僅か

関東圏ワイドFM 12/7(月)開局! 13:00〜 3局合同番組 - My Memo & News Bookmark
いよいよ12/7から関東圏ワイドFM放送が始まることもあり、各局はしきりに呼びこみをかけていますね。残り僅かになった試験放送は今までどおり音楽をかけっぱなしの状況です。急に発声練習?とかしりとりを延々と続ける番組を流したりはしていましたが。正直もう少し遊んでくると思っていたのですが期待はずれでした。
とはいえ最終日に何かを仕込んでくる可能性も捨てきれないので残り少ない試験放送を楽しみたいと思います。それと、周波数対応のラジオ録音専用機ともはやラジオ機能しか生きていない”CDラジカセ”のリニューアルに向けて候補を集めなければ!!