Ryzen電源プランを導入

Gaming: AMD Ryzen™ Community Update #3 | Community
Ryzenの電源プランが配布されたので、早速試して見ました。
PRIME X370-PROでは当然ながらAI SuiteのCPU設定と排他になるので注意ですね。(1敗) 他のマザーでも独自のツールをインストールしていて設定が入っていたら上手く動かないかもしれません。
HWMONITORで動作の様子を見ていると、導入前と導入後ではすべてのコアで満遍なく4GHz動作の履歴があるのが特徴的ですね。以前は一部のコアが動いて他は暇そうにしていました。
Cryorig先生よォ・・・ 何につまづいているんだァ? 1800X君が本気出せないじゃんよォ