Fallout 76 Camp日誌 4

  • レベル70から140まで

移動式遊園地や毒トカゲを使った密造酒作りに勤しんでいたらレベル140になってた。ロクにクエストもこなしていないのにデイリーミッションだけで満足していたらこのざまだよ。ダブルXPもあったし仕方ないね

  • レベル80 スコーチビースト初単独撃破

居住地確保したらノーマルスコーチビーストが防衛相手にやってきたので50口径をしこたまぶち込んでやったぜ。
初単独撃破の喜びを噛みしめるとともに50口径マシンガンの優遇されっぷりに感謝。今作はミニガン火炎放射器といった前作ではいまいちの印象だった奴らも活躍していて嬉しい限り。

  • 中国軍ステルスアーマー

毎日のシチューと密造酒によりファウンデーション、クレーターともすっかり仲良くなりました。ファウンデーションでは金塊と交換できるアイテムに中国軍ステルスアーマーが追加され、早速4000個で交換。性能も上々でこれはママ・ドルス就職不可避案件と思っているとWikiに後々のクエストで入手されるとの記載。ヴェアアァァァ! せっかくためた金塊4000個が無駄に!激おこカムチャッカ頭リバティ・プライム状態! #共産党政治を許さない #金塊4000個落ちたコミュニスト氏ね(応援)

  • 空中に浮いています 接地面が必要です

コミュニストの陰謀によりCampの建造物が移築できない。#コミュニストを地割れ地点に叩き込めー