Fallout 76 Camp日誌 5

  • 成し遂げたぜ

Scoreboard完走。完走するとスコア積み上げでご褒美モードになるのね。正真正銘のヌカランチャーまじで使えるわ。今シーズンはこれが一番の報酬だったな。

  • ダゲール司令官 クエストクリア

ベケットに続きコンパニオンクエストクリア。最後にもらえたのがエイリアンブラスターのユニーク品で予想外。ファイナルワードもめちゃくちゃ使える武器でしたが、こっちのVATSアンノウンもなかなかのもの。すでに回収していたエイリアンブラスターは解体の憂き目に。というか言われている以上にエイリアンブラスターが強い。溜まっていた弾薬消費をします
ATHENAの処遇は生存ルート。話を進めるとどうやらオプションでアサルトロンへ移せるようですが、どうせならLuck15の選択肢を見てみたく、不屈ビルドを試してみました。

  • 不屈ビルド強杉内

不屈装備は胴がいまだ揃わず。とはいえLuck15のために最大強化Nerd rageと合わせて使ってみた。まだ不完全なのに強すぎだろこれ。弱点がHPの低さだけ。そりゃみんなやりますわ。本来ならこれに胴の効果と変異を乗せるようなので更に盛られるはず。胴が揃ったら本格的に運用してみますか。