Kenshi プレイ記録11

いつまで経っても拠点に来ないヴァルテナ君をオクランの盾へ迎えに行く
外の敵を一蹴してスケルトン3人組でヴァルテナ君のこもるY字ハウスへ突撃。逆にやられる。さすがに強いですね
シェク4人組を突入させて撃破。
待機していた本体に喧嘩をふっかけてきた取り巻きの審問官はクロスボウ部隊によって針の山になり到達できず。
これによりHN領の主要拠点はすべて撃破され。HNは壊滅。ヴァルテナ君と審問官はお持ち帰りして奴隷ニング担当へ
あっ 倉庫整理で牛角の斧をまちがえて溶かしちゃったよ。やっちまったなぁ ま いいか
おそらく最後の仲間になるであろうイズミをパーティに加え、Kenshi最後の冒険となるアッシュランドへ征く。