Fallout 76 Camp日誌 6

  • レベル140から200まで

Luck Perk有用すぎだろ。やはりLuck Luckは全てを解決する。レジェンドPerkを調整してこっからLuckを15まで上げていくぞ。

  • 新シーズン開始

コールドショルダー有能杉内。クアッドと冷凍の組み合わせは強すぎる。バイバイ ツーショットダブルバレル。

  • 変異イベント

Epicイベントがチェック済みになっていてデイリーScoreに適用されていない 半分コミュニストのせいだろ。One Violent Nightでゲージが進まない 半分共産党のせいだろ。クライアントが落ちた。共産主義氏ね (応援)

  • スラッグバスター

Wastelandersエストも大詰め、選択を迫られることになりました。入植者側で進める気満々だったのですがここまで来てコミュニストの存在が明らかになり、翻ってレイダー側を振り返ると当初のイメージと違い話が通じる相手とわかってきました。第一入植者という響きには、もともと将軍だったころからかなり印象が悪く、そいういえば前作の最後 3キャラ目ではレイダーに占拠させていたなと思い出しました。やはりコミュニストだとかレイダーとかの印象で差別するのはよくないと思うのでどちらにするかもう少し考えましょう。先にBOSクエストを完了させます。