Fallout 76 Camp日誌 7

  • チャーリーから核ミサイル初発射 & A Colossal Problem

Fallout76の醍醐味は核ミサイル発射イベント。で、初ミサイルをどこに落とすかなんですが入植者イベントで後回しにしていたモノンガー鉱山イベントに挑むことになりました。最初はアルファに向かったのですが閉まっていてだめ。チャーリーが空いていたのでやってみたのですが、発射までの流れが結構しんどい。毎回これをやってるみなさんすごいっすね。
そして初のA Colossal Problem突入。クエスト頼まれた以上には自らミサイルを打ってからとしていままでやっていませんでした。アール氏と噂には聞いていたアパラチア音頭を舞い無事に終了。

パラディンルートでフィニッシュです。これもクエストライン割と長かった