Fallout 76 Camp日誌 8

  • レベル200から250まで

デイリーオプスに顔を出すようになりました。これオートアックスゲーじゃないか?弾力性が特に苦手なのですが、オートアックスだと安定しているように見える。前々シーズンの報酬だったオートアックスを今から手に入れるのは苦難の道だが、リッパーやチェーンソーといった代替武器があるのでまだいい。
問題なのは今シーズンの報酬のコールドショルダー。クアッド冷凍のダブルバレルショットガンに未確認生物特攻付きは強すぎでしょ。すべてが噛み合い過ぎてる。

  • [つよい] コールドショルダー [つよい]

クアッドのダブルバレルショットガン!これを確定入手できる! ただでさえ強いダブルバレルが8発仕様!
加えて冷凍ダメージを上乗せ!追い打ちで凍結効果で敵の足止め!Fallout76で遠距離戦を仕掛けてくる敵は限られていて距離減衰も効くので大したことない。問題は突撃してくるマイアラークキングやカマドウマといった接近戦を挑んでくる連中。こいつらを止められる!
さらに未確認生物特攻!HPも多く固い奴らを手玉にとれる
最後にEnforcerパーク! コールドショルダーの特性とがっちりあったこいつを組み合わせれば向かってくる敵は大抵床ペロだ
やはり膝砕き 膝砕きはすべてを解決する 爆発なんて飾りですよ