2chへの書き込みを勝手に行う新種ウイルス登場[小泉ウイルス]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000116-yom-soci
HDDの全内容を公開する「山田オルタナティブ」、Winny利用者以外も注意
いま世間を騒がせているキンタマウイルス、「仁義なきキンタマ」や2chでの祭が収束しつつある山田オルタナティブなど日本の晒し型ウイルスは活発な動きを見せていますが(実際はユーザーの危機管理の甘さと安易な行動が主な原因)ここにきてまた新たなウイルスが出現しました。
このウイルスは通報されたら一発逮捕ものの悪意のある書き込みなどの様々な文
自己検閲しました

明日、小泉(以下略)
大漁だなw
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ミ ☆
(検閲)
(検閲)
馬鹿は放置しる
ウンコー!
まりすみぜる
はいはいわろすわろす
(;´・ω・)ス
(´・ω・) カワイソス
↓次でボケて!!
日本語でok(´・ω・)ス
おやすみ…(´-ω-)…ス…
(´・ω・)カワイソス
ちょwおまwww(´・ω・)カワイソス
良スレ  (´・ω・)ス
ウィル(´・ω・)ス
山田砲は完全に犯罪です
利用する 便利じゃん
三国志11 まだぁ〜?
FF12 まだぁ〜?
雷電Ⅲ まだぁ〜?
エロ医 まだぁ〜?
英雄伝説空の軌跡SC まだぁ〜?
12時 まだぁ〜?
地震 まだぁ〜?
ピザ まだぁ〜?
ひろゆき まだぁ〜?
 (その他、増殖中。)

フシアナ(自分のIPアドレス2chの名前欄に出すこと)で勝手に2chにしてしまうというもの。発覚から日数が経つほど感染源となるファイルは様々なものになります。くれぐれもご注意を


違うOS一つくらい持ってたほうがいいと思いますけどね