リアル2ちゃんねる[卒業文集]

★同級生による寄せ書き
秋田の土は二度とふむんじゃねえぞ
あと二度会うことはないだろうじゃーな
温泉に入ってふやけんなよ
山奥で一生過ごすんだ
ひゃーな。帰ってくんなョ
会ったら殺す
やっと離れられる3年間はちょっと・・・
戦争に早く行け
いままでいじめられた分、強くなったべ俺達にかんしゃしなさい
もうこの秋田には帰ってくるなよ
1999年お前は生きのびるだろう
bye目の前に来るな!!
bye一生会わないでしょう
秋田から永久追放
★同級生アンケート
・墓場入りが早そうな人…一位
・有名になりそうな人の項…自殺・詐欺・強盗・全国指名手配・変人大賞・女優・殺人・野生化

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/697765.html
これはひどい。どんなに汚い綺麗事や建前でもこれを卒業文集として出してはいけない。たとえそれがどんな人物であってもこれを許してはいけないのが教育でしょう。