みんな苦労してるんだなぁと実感

スラドにこんな記事が
据置型音楽プレーヤで、MP3録音機能搭載の機種登場し始める | スラド

  • ラジオでもFMならば、ポータブルMP3プレーヤで録音可能なものもあったのですが、AMに対応したものはほとんどありませんでした。ラジオは探せば面白い番組もありますし、録音して持ち歩く場合も、保存に必要なメモリの容量が一万円以下のMP3プレーヤで充分賄える為、かなり安価に楽しめます。他の作業をしながらでも、手軽に聞けるメディアなので、PCを使いながらでも利用しやすいメディアです。

たしかにうまく需要を作ればいいコンテンツメディアなんですけどね

  • DVDレコーダばりのタイマー録音件数の増加を望みたいです。

いやほんとにそう思いますよ