昨日のNHKの番組で実況が祭りに

ネットの匿名をどうする?といった趣旨の番組でずいぶんと長い時間やってた模様。どうせ「中国様の検閲システムは良いシステム。誰も彼もが情報を発信できるのがよくない。インターネットの匿名排除、まずは発信者は免許制に。NHKの受信料があつまらないのはネットのせい。とりあえずようつべから氏んでもらおうか」という結論になるんだろうと思って見なかったんですが、どうやら核燃料級のものだったようで実況板をはじめとして祭りに。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50976951.html
登場人物が2ch管理人ひろゆきVIPSTARkobaryuニュー速で人気のゆりしー、どうみてもねらな人、はぁちゅうってこの人?→http://yaplog.jp/ha-chu0122/、その他もろもろ
いい番組になったようですね