裏サイトってホントに潰せるの?

インターネットに裏も表も無いんだが
「青少年インターネット規制法案」にヤフーとマイクロソフトと楽天などが共同で「反対」を表明 - GIGAZINE
「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ - GIGAZINE
裏サイトと称するものをなくすのは絶対無理だと思うよ。検索サイトにのらなくなっても仲間内でアドレスが出回ればおしまいだし、IPアドレス直打ちされたら意味ないもんね。サービスされてるウェブスペースから追い出されても自宅サーバー建てられたら意味ないしね。だからこんな意味の無い法案を作っている暇があったら他の事をやったらいいと思うよ。だから絶対反対。
あ。でも法案が成立したら自宅サーバーを運営できるような人間が神扱いされるね。だとすると逆にいじめが減るかも。賛成でもいいかも。