最近のニコニコ動画 というより「国賓」兄貴来日ですよ。

  • ゲジマユP PCが壊れて更新不能状態

MUGEN動画作成にいそしみ、その更新速度と内容のクオリティに評判があった職人でしたが、その酷使によりPCのパーツが寿命を迎えてしまった模様です。しばらくは更新できないようなので残念極まりない。なんとか応援したいものだが・・・
運営も最近は課金モデルに注目され、収入も増え始めてさらなる金集めをがんばっているようなので、そろそろ投げ銭システムを導入して振り込めない詐欺防止対策をしてはどうでしょうか。

  • 2/14はバレンタインゲイだろ 逆チョコシステムをチャーハン返しだ!

そしてついに兄貴来日。会場には徹夜で並んでしまうなど、だらしねぇ輩もいたようですが、会場には恐ろしい数の人が集まったようです。そしてサービスパフォーマンス満載の兄貴。事前取材、会場、スタジオなどで漢の姿を見ることが出来ました。
ASCII.jp:歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日 (1/3)
ガチムチでありながら情報専攻にして現在は建築業と多才すぎる。ゆがみないね
会場の司会は鷲崎氏でニコニコの中継動画では司会だらしねぇとたたかれていました。兄貴がゲストでは仕方ないね。アニスパではイベントを終え消耗した鷲崎氏の声が聴けてゆがみない一日となったね。