FarCry4 デプルール君ってどこにいったの?

  • ネタバレ注意

ミッション後どこかへ連行されていったデプルール君。エンディングが来ても行方が分からずじまいでした。ネットで調べてみるとバナプールの近くにいるとのこと。その場所はこ↑こ↓

デプルールのその後については、主要人物中最悪な扱いですね(棒読み) とても愉快な醜態を晒してくれています。 いや〜ほんとにかわいそう。かわいそうに思った人はぜひ見に行ってあげてください。
もうストーリーには絡みませんので、どうとでもできます。ただ、解放するのオプションが出ないので困っちゃいますね。どうしましょうか。檻はオブジェクトですので壊すこともできますし、なぜか檻の外からテイクダウンもできます。
ポチッ

一点注意なのは見張りです。このAIが特殊で、檻を壊すとまずはデプルール、次にエイジェイと狙ってきますので、じっくりと眺めたい人は心の中でごめんなさいをしてから致しましょう。