ラジカセの次機種を探し中

現在使用中のラジカセは今はなきaiwaのCSD-ES375です。すでにCDとカセットの機能はなくもはやぼろぼろ。というわけでワイドFMも始まったことですし次機種を探すことにしました。(このラジカセは最初にACコードが壊れて、通常のメガネ型のコードではなかったためあちこち探しまわった結果、ハードオフのジャンクコーナーで見つけて思わず歓喜の声を上げそうになった思い出もある、個人的な歴史の詰まったものです。捨てるのは忍びないのですが・・・・)
探した結果、CFD-RS501がいいのではないかと結論に至りました。ただDAPとの連携機能がないのでもうちょっと探してみましょう。