大沢悠里のゆうゆうワイド 今期で終了。後任はなんと伊集院光!?

なんで年末の馬鹿力で喋ってたネタが今頃になって話題になってんだと思っていたら、本当のことでびっくり。そして子供の頃から続いていたゆうゆうワイドがついに最終回を迎えてしまうことにとても寂しい思いになりました。
【悲報】TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』が終了へ / ネットの声「一つの時代が終わる」「本当にお疲れ様でした」など | ロケットニュース24
大沢悠里、『ゆうゆうワイド』丸30年の4月で降板 後任は伊集院光 | ORICON NEWS
ラジオで10年続く番組は珍しくないですが、特にTBSの帯枠には10年を軽く越える超長寿番組が多くパーソナリティーの高齢化問題はネタとしても真面目な話としても常々語られていました。そうですか。終わってしまいますか・・・ あの時間帯に流れる番組は日常の一つでしたのでとてもとても寂しいです。
というわけで今日の馬鹿力は聴き逃せませんね。絶対仕込んだネタを突っ込んでくるぞ。あと年末のあれは身内ネタも入ってやがったんだな。