気づいたら改変時期に突入している件

地上波テレビ・ラジオ、初の赤字転落 - ITmedia NEWS
状態としては絶不調であるわけで、今回も鉄板と思われた番組がいきなり終わってしまう改変期になることが予想されます。
QR A&G関連で知っているものだけ
アニメスクランブル ・・・ 土曜日28:30に移動
ルビーにくちづけ ・・・ 終了。惜しまれつつも10年半の歴史に幕を閉じた。
☆長年金曜日の夜の枠を占めていたこの2つの番組が移動&終了。久しぶりに日常の環境がなくなる寂しさを感じました。(誰かも言っていましたが、まさに時報代わり。聴取時にはこんな時間かと感じていました。)
天使のたまご ・・・ 日曜22:00に移動
☆こちらは聴きやすい時間帯に移動。ただ、この時間帯は生活音があるので、いままでの感覚からするとなんだか変な感じに。
全体を通してみるとCMの数がなんだか心配なくらいに減っているような・・・