関東圏ワイドFM 12/7(月)開局! 13:00〜 3局合同番組

  • 月曜かよ 生で聴けねぇじゃん

http://www.vlow-wfm.jp/service.html
「ワイドFM」12月7日開始。FMでTBSラジオ/文化放送/ニッポン放送が聴ける - PHILE WEB
絶賛試験放送中の関東圏ワイドFMですが、ついに開局日が発表されました。開局記念に13:00〜 六番を3局合同、各局の昼ワイド担当が集まった放送をするとのこと。けれど、番組自体は0:55〜 AM波のみで放送をスタートとありますので、13:00の放送開始をカウントダウンするつもりなのでしょう。(この情報はQRのメルマガで知りました。)
開始直前まで今の試験放送の内容が続くのか、それとも何かあるのか楽しみですね。とはいえ、音楽をながっしっぱなしの試験放送も終わってしまうのかと思うとそれはそれで寂しいですね。やっぱり音楽専門ラジオチャンネルがあってもいいと思ってしまいました。