Steamの言語設定がめちゃくちゃになったのと、ストアページが開かなくなってしまったのを直した

絶賛再構築&CTD対策実施中のSkyrim、Modの調整作業中のCTDでSteamをおかしくしてしまったらしく、日本語設定なのにほとんどが英語(設定内のメニュー数カ所だけが日本語)表記になってしまったり、ストアページが全く表示されなくなってしまいました。別にSkyrim自体になにも問題は起こっていなかったのでしばらく放置していましたが、このままではゲームが買えないことにきづいてしまい、直すことにしました。
キャッシュをクリアしたり、ファイルを指定して実行からできるコマンドメニューを試したりしましたが、うまく行かず途方に暮れていたら解決方法が書かれたページを発見。リンク先の3番めの方法です。これでばっちり直りました。
Steam Support

Steamを終了、Steamのインストールフォルダを開き、次の2つ以外をすべて削除
steam.exe ファイル、steamapps フォルダ
steam.exeを実行。(アップデート時のようなダウンロードが始まり、インストール後アカウント再入力)