Wicher3 メインクリア

ニルフガード、ヤルマール、ぼっちエンドになりました。まぁある程度予測はしていましたし、想像通りのエンドとなりました。ウィッチャー、セリス、イェネファールートに進んでほしかったのが山々なのですが仕方ないね。
だってニルフガードに収束させようと決めたんだし。スケリッジっぽいのはどっちかと言われりゃあっちだし、全部のイベント見てやろうとしたら鎖で繋がれてたし。
他のエンドも調べてみましたが、メインシナリオでもまさかの好感度変動式だったとは驚き。これなんてヱ○ゲ? バッドエンド罠過ぎますわ。危ない危ない
次は放置していたDLCに挑みます。終局の一本道感を邪魔したくなかったので残していました。