違法建築問題がなにやらものすごい勢いで種々の政治問題を引きずり込もうとしている件について

様々な人が自分の意見を言い始めたこの事件ですが、なんとイーホームズの社長がとあるブログにコンタクトして更に自分のホームページへ自分の意見を載せました。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
http://www.ehomes.co.jp/SITE1PUB/sun/6/news/report70.html?t=1132554454148

さて、この真偽はともかくとして一番解決しなければならないのが件のマンションを買わされた人々。しかしながらいろいろなブログを見てまわると、時たま別の政治問題まで一緒に話題になってる。この問題はほかのこと関係なしに今後のことも含めた被害者支援策、業界システム改善策を論じなければならんとは思うのですが
まぁ最後にはマシな仕組みができてるといいですね。

どうもいつも自分がみているブログ群と気色が違うなぁと思ったら…なるほどねぇ。