ソニータイマーなんてないんだぞ!byソニーの中の人

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0606/16/news073.html
http://slashdot.jp/articles/06/06/17/0656214.shtml
経験談いきます
PSがPS2がでる直前になってドライブのCDを押さえる金属製のボールが吹っ飛びました。電源が入らなくなりました。電源が入らなくなったのはACケーブルを差し込むところのプラグの半田付けの仕方が使っているうちに取れるような構造になっていたからです。
ACアダプターが何の前触れも無く動かなくなりました
ラジオのロッドアンテナが一年ほど使ってたら曲がってきてうまくたためなくなりました。他にも何台ものラジオを使っていますが一年でこのような状態になるものは初めてです。