昨日のファンキーフライデーで小林克也氏があきら様の「三十路岬」についてふれる

一ランク足りなくてファンフラでは流れないことになっていた「三十路岬」。コメントが聞けなくて俺涙目になっていたのですが、20位の北山たけし男鹿半島」の演歌つながりということでちらっと紹介されました。


えー。北山たけし33才で。これはあの初登場20位だから。ね。すごい勢いがあるということでしょう。えーそれにしてもね。21位がね、えー、小神あきら、みそじ…「三十路岬」(笑)「三十路岬」。なんか演歌がはびこってるよ。んー。あとねあの…「ひとり薩摩路」水森かおり。これはまだね45位でがんばってたり、するんですよ。ねーすごいですね。えーということで北山20位初登場で入ってきた!あとは〜

まったく触れられないと思っていただけにマンモスウレピーですよ