新春初笑いを朝日新聞同志が提供される。

痛いニュース(ノ∀`) : 私の夢は「一日独裁者」になって苦しむ人を救うことです(朝日投稿欄・柴田十子(宮城県52歳)) - ライブドアブログ
昨年の俺様大賞を受賞された朝日新聞がさっそく2008年の初笑いを提供してくれました。独裁者になるという中二病も真っ青な投稿は文体も素晴らしく、朝日クォリティを感じずにいられません。さすがはKYのサンゴ事件で有名な朝日新聞同志です。
朝日新聞珊瑚記事捏造事件 - Wikipedia
しかしながらこのことで腹立たしいのは、一部のネットユーザーがこの文章をまともに受け取って罵詈雑言の限りを尽くしている所です。自称50代の主婦という投稿者ですが文体からするにどう見ても中学生男子といったところです。この様なあからさまな釣りにひっかかるとは、スルー力が足りない証拠だと思います。