VMware Player 2.5.1にアップデート

とりあえず.bundleをインストール。GUIインストーラーになったのね。でそのあとkernelのアップデートがあっていつものようにvmware-config.plをやろうとしたら無くなっていた。とりあえずvmplayerを実行してみたらこっちにこの作業が移ったようだ。まぁわかりやすいといえばわかりやすい。
で、いつのまにかFedora10出ていたのね。Fedora 10リリース | スラド
RPMでないのでアップグレードするときどうするんだろう。と思いつつバージョンアップしたVMware Playerをダウンロード、ls -l でアクセス権を確認しchmodで実行権限をつけて./VMwareなんちゃらで実行してみると、まずアンインストーラが動いて古いバージョンを消してからインストール作業にGUIでできるようになっている。まるでWindowsアプリみたい。