ラジオビッグバン 今月で終了

  • 15年と半年の歴史に幕 ここまで続いたお下品な番組に ありがとう さようなら

最初に情報をゲットしたのはネットから。時代は変わりますね。午前1時の放送でもっぱら録音聴取のため、リアルタイムでは聴けませんでした。実にあっさりとした発表でしたね。
最初に聴いたのは、たしか番組2回か3回目の子安氏のために家電を買いにいく放送回からでした。よく続きましたね。途中スポンサー無しの時にはこれで終わりかと思いましたが、半年もってくれました。
22:00からの30分の時代、それから全盛期の22:00から1時間の時代、移転して1:00からの30分の時代とよくもまぁ自分も飽きずに聴いていたものです。
15年前というと1999年、まだ自分は学生で世間はノストラダムスの大予言の年、そして翌年に控えているミレニアム問題アメリカの同時多発テロはまだ先という情勢ですね。それから15年間、受験、就職活動といった自分の変化や、世間の事件、事故、天変地異などのこと、記事を書いていていいことも悪いことも含めて郷愁に浸ってしまいました。できることなら1回、15年前に戻りたいなぁ